アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年20歳の女子大生です。 彼氏と同棲してるので久々実家帰って過ごしてたら、父親が横でパソコンしてて、ずっと同じボタンおしてるからチラッとみたらAV動画購入、そしてAV女優一人一人スクリーンショットしてました。リビングで母親もいる横でです。(対角に座ってるのでおそらく見えないですが)
ほんとに気持ち悪すぎて吐きそうです。
彼氏がいるので、彼氏がそうゆうことするのも勿論知ってますし、みたことはありますが、父親はさすがに気持ち悪すぎて泣きそうです。本当に受け入れられません。こんな時きっとみなさん「男なんだから」って言われると思います。私は元風俗嬢なのでもちろん何歳になろうがそうゆう事をする人はいると分かってます。しかし実の父親となるとほんと気持ち悪すぎて軽蔑してしまいます。なんなら縁切りたいし二度と帰りたくないです。どう感情を抑えればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 面白いですかね、、、実の父親だとほんとに受け入れられないです。はきそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 17:32
  • そこらへんで痴漢増えるよりマシです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 17:54
  • 確かにそうですね。私自身若い人相手が多かったので自覚がありませんでしたが、普通そうですよね。不倫じゃないだけありがたいと感じました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 17:59
  • 風俗嬢なことが気持ち悪いとありました。確かにそうです。私自身も気持ち悪い仕事してたと体感してます。しかし、今回の件について冷やかしなしで真剣に答えていただけると助かります。

      補足日時:2022/08/12 18:00

A 回答 (9件)

男はいつまでたっても男ですからね


抜くもん抜かなきゃ行けない時もあるでしょう
あー、お父さんもそういうことするのね〜位で受け流せるくらい懐広くないとこの先もしんどいと思いますよ( ̄▽ ̄;)

気持ち悪いと思うなら家に帰らなくていいと思いますし、なんで帰ってこないの?と言われたらその時にAVの話したんでいいと思います。

私の父親もAV見て抜いてるの見たことありますけど、おぉ…娘が家におらん時にしてくれって感じにしか思いませんでした。
    • good
    • 0

そもそも同棲って


お遊び(セックス)ですよね、

親の事とにかく言う資格ないけど。笑笑
    • good
    • 4

直接言ってみたらどうかな?


言って、もう私はあなたと縁を切りますって家出をする、
    • good
    • 4

僕なんか変態を超えたド変態だから、若い頃、自分の部屋で辞意していたら、部屋をノックせず姉が入ってきて、見られた…



彼氏さんと一緒に暮らした方が良いんじゃない?
離れて暮らしていくうちに、段々、お父さんの感謝の気持ちが理解できるはず。
気持ち悪い気持ちが段々、消えてくるし。
    • good
    • 4

男としてきわめて当たり前。


それを受け入れられないなら、男と付き合う資格はない。
    • good
    • 4

風俗とか気持ちの悪い事してた人間が自分の事棚に上げて何書いてるの?


アタマ大丈夫?あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 4

風俗嬢とかほんと気持ち悪すぎて吐き気がします

この回答への補足あり
    • good
    • 4

あなたが相手をしていたエロ親父共も、家に戻れば、一家の主。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

>私は元風俗嬢なので



ウケました。笑顔にしてくれてありがとう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!