アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら素人物のAVが好きでよく借りるのですが
企画AVって言うのかな?借りたDVDは人妻素人物なのです
1本に2~3人登場するのですが、その中の一人が友人の奥さんでした
気が付いた時は本当にびっくりしました

見てはいけないモノを見た感じですが
初めのインタビューで性生活が満足出来ずに応募したとか
稼ぎはいいけど、つまらない旦那とか
言いたい放題言ってました
本音かどうかは解りませんが、その後に男優とあんな事やこんな事をしてました

何故だかかなりヘコんでしまいました
先日、飲みに言った時は仕事は大変だけど結構幸せかも
なんて事を言ってた気がします
実はうまくいってないないのかもしれません

出来心でAV出演かもしれないので・・・う~ん、浮気の比ではないですが
友人が知らなければ何事もなく、今までの生活かもしれません
しかし、友人が不憫でなりません
たぶん友人に事実を教えると離婚って事になるかもしれません
でも、たぶん結婚生活がうまくいってないとすれば、いずれ離婚かもしれません
真実を伝えて、早めに立ち直ってもらった方がいいのかな~

彼の幸せを奪う気はないのですが
これから会う度に後ろめたい気になると思うのですが・・・
黙ってる方がいいのでしょうか?
伝えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

何も言わないで居てください。


言ってしまえば
あなたとお友達すら
縁のない関係に発展すると思うから・・・。
言わない方が丸く収まる。
そんなの世の中ざらだよ。
    • good
    • 4

「黙っていたほうがいい」です。



たまたま、目にしてしまったのでしょう。
しかし こういう性欲溢れる打算的な女性って結構いるんです。
男性が浮気するのよりは若干少ないけど。

男性には悪いけど ”安定収入目当”の結婚だと思います。
私のかつての職場の女性たちにも こういうタイプいました。
忙しくて不在がちのご主人だから 時間は自由
そこで彼女たちには 所謂”セックスフレンド”がいます。
女性相手には ・・・自慢してたりします。

まぁ そういう女性に ”ひっかかっちゃった”のですね。
性や性格の不一致で さびしくて不倫してしまったのは聞くけど
AV出演ってのはあまり聞きません。
もともと 上記にあげたようなタイプなのでしょう。

インタビューがやらせだとしても、普通 AVに出ないでしょう?

ちなみに周りのまともな女性は その事実を結婚前から知ってたけど
彼や彼の友人に 言いませんでした。
言ってたところでどうしようもないし
彼女をやっかんでるとか悪口言う性格の人 扱いされるから。

「稼ぎはいいけど、つまらない旦那とか言いたい放題言ってました」
彼女たちもそうでした。

結婚後、暇をもてあましている彼女たちの台詞まさにコレですね。
私は、こういった人間が嫌なのでお付き合いしてませんが。

>仕事は大変だけど結構幸せかも

知らないならそれが幸せかもしれません。
浮気しているらしい・・・とぼやいてたらまずいですが。

>友人が知らなければ何事もなく、今までの生活かもしれません
もし、収入がそのままで
生活が安定していれば奥さんはうまくやっていくと思います
ただし浮気やAV出演などは これからもしていくと思います
    • good
    • 0

回答致します。



世の中には自分の胸の内に閉まっておいた方がいい事もあります、相手も知らなければいい事もあります。黙っていてあげましょう。
    • good
    • 1

友人の事を思うなら伝えた方が良いでしょう。


知っていて隠すのは、AV妻に荷担することだと思います。

旦那は体を壊すような社会環境で、身を削って働いているのに、嫁はAV・出会い系サイト・テレクラ等でやりたい放題・・・これが日本の現実です。

多くの日本は、躾・教育(徳育)を疎かにし、教育(ゆとりの知育と差し障りの無い程度の体育)は学校任せにされ、食って寝て育ってきたような状態です。
道徳観念が無いのです。
命のあり難さ、他人への思いやり、不義不忠を働かない事、倫理、道徳・・・人間として大切なものが忘れられた結果だと思います。

別に戦前の軍国主義を肯定するわけではありません。
ですが、昔は社会が子を育てるシステムがありました。悪さをする子供がいれば、周りの大人が叱ってやったものです。
どこかの婦人団体が騒ぎ出した影響で、今では学校でさえも素行不良の生徒に対して肉体的な躾を行えなくなりました。
もちろん、教員による暴力を肯定するわけではありませんが、悪さをしたり、いじめをしたり、道を曲がりそうな子供には「ガーン」をやってやるのが行く行くは本人の為になると思います。

AV妻は特殊な例ではなく、どこの家庭でも起こりうることです。
とりあえず結婚してしまった日本人女性の不倫率が激高いそうです。
倫理観念の乏しい、現代の一般的な日本女性が次の世代を育てる環境に空恐ろしさを覚えます。
    • good
    • 4

伝えない方がいいのではないでしょうか。


へたすればBUTTERLONGさんがとばっちりを受ける可能性があります。

友人が知らなければそのうち風化するかもしれません。
勿論BUTTERLONGさんが言う通り結婚生活がうまくいってなくて、いずれ離婚するかもしれません。
その事を伝えたとこでマイナス面にしか向かないような気がします。
プラスになる可能性もありますが確率的には低いと思います。

偶然知ってしまった事で後ろめたさを感じる気持ちは解かりますが、墓まで持っていくべきだと個人的には思います。
    • good
    • 0

あなたはあくまで第三者ですので黙っていた方がいいですよ。


その奥さんにとっては消し去りたい過去かもしれないですし、今出てないならいいじゃないですか?
いずれはいつか嘘ってばれるものですし、あなたが立ち入らなくてもいいと思います。
不憫と言う気持ちは分かりますが、そのあなたの立ち入りで家庭が崩れていくのに耐えられますか?
そしてその友人は耐えられるでしょうか?

あなたはあくまで第三者。干渉しないほうがいいです。
それにインタビューは“台詞”の可能性の方が高いです。
    • good
    • 0

からみ前のインタビューは事実でなく、演出ということもあるようです・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています