電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分たちが付き合っているのを友人に応援されたいですか?
また友人などが付き合っているのを応援したいですか?

兄弟が付き合っているのを応援したり、応援されたりするのはわかるのですが、友人(あくまで他人)などでどうでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

別に応援されたいとは思わないです。


というか、応援されるような事でもないし、応援ってなに??って思う。
なので、応援したいとも思わない。
何かしらで頼られたら力にはなるけれど。
    • good
    • 1

応援?て何するの?


同棲したいから金貸してくれと言われてお金差し出すとか??
・・あまり手を出すものじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

応援ってどんな事をするのでしょうか。

見守ってくれて、友人には困った時に話を聞いてくれる関係で居てほしいと思います。そういう意味で、友人の方は言われたのかもしれないですね。
    • good
    • 0

別段 応援などしてほしくないし


関わり合いにもなってほしくない
友達には何の関係もない話だし
いう必要もないし聞かれ手も答えないし
なぜプライベートにかかわりたいと思う人がいるのでしょう
余計なお世話です
兄弟でも同じです
恋愛を応援するって
その人具体的に何がしたいんでしょう
応援するよと言って仲間に入りたいのでしょうか?
エッチしているところに来て手伝いたいのかしら
彼氏のできたことがない
かまってちゃんの言いそうな話
    • good
    • 0

リアルの付き合いで、かつ私と友人と彼氏が全員知り合いなら、応援してほしい。


距離があったりネット恋愛だったりしたら、ほっといてほしい。
    • good
    • 0

なんで応援したりされたるするの?


私の周りにはそういう風習ないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!