電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JAI WESTさんのファンなのですが
出演された”怪奇家族”をまだ見ていなく
DVDが出ているのですが、値段が結構するので
JAIさんが結構出ているなら買おうかと考えていますが
それほど出ていないようならやめようと考えています。
どなたかJAIさんの出演時間をお教え下さい。
また、サヴァイヴ、濱マイク、バスパニック以外にDVD出演があったらお教え下さい!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ジェイ・ウエストさんは昨日まで渋谷のシネクイントで深夜に特別上映していた「ため息の理由」という作品に出演されていたようです。

残念ながらみれませんでしたが..あとCMの雑誌で見ましたが、スバルのCMで木村カエラさんと声で共演されているとのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
「ため息の理由」携帯で観られるみたいですね、予告編はサイトで見ました。
CMの件、まったく知りませんでした!!
早速、サイトへ行き見る事が出来ました。
有難う御座います!!

お礼日時:2005/06/08 22:41

No.1です.ひさびさにジェイさんを検索したら,なんとオフィシャルサイトができていました.びっくり!


工事中みたいですが,これからに期待ですねっ!

参考URL:http://www.jaiwest.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答有難う御座います!
オフィシャルサイトあるんですよね。
どんどん情報を載せていって欲しいですよね!
有難う御座いました!!

お礼日時:2005/06/08 22:42

こんにちわ! わたしもJAiさんの大ファンで,ここの質問板で彼のCDについて教えてもらったりしました.別名LOTUS CHAMELiONでCDを2枚だしています.ところで,怪奇家族ですが,それほどはたくさんでていませんが,彼の持ち味がとても良く生かされています.レンタルしてみてから購入するかどうか決める,というのもありかも.その他の作品ですが,アリッサ・ミラノ主演の「子宮の囁き」という映画にでていますが,3秒くらいです.わたしはBook-offで中古ビデオを買いました.すご~く若くて,ドレッドっぽいです.



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!!
LOTUS CHAMELiONは既に知っており2枚所持しています。
でも、情報感謝致します!
その後こちらで探してみると、bijouさんの質問があり
そちらを参考にさせて頂きました!
アリッサ・ミラノという響きの懐かしさからというのもあってか
最近ネットで購入してしまいました。
でも、3秒ほどなんですね。
探せるでしょうか?(汗)
又、怪奇大家族の情報も有難う御座います!!
それほどたくさん出てはいないのですね。
でも、JAIさんのキャラなら見ても損はなさそうですしね。
ただ、レンタル屋にいって探してみたのですがなくて、、、。
お店の人に聞いてもないと言われてしまって、、、。
どうしようか悩んでいるところです。
なかなか情報が見つかりにくいので
本当に情報、有難う御座いました!!!

お礼日時:2005/05/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!