プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しければ回答お願いします。

私は2か月前ぐらいから声優の森川智之さんを好きになりました。
ですが、私は現在17歳女で森川さんとは38歳(お誕生日を迎えられたので正しくは39歳)も
離れています。
自分の親より年上の人に対して、格好良いやら可愛いやらと夢中になって
イベントDVDなどを買い集めたりとしている私は変なのかなと、傍からどう思うのかな?と。
どう思われても好きなことに変わりはありませんが。
ちなみに神谷浩史さんや松岡禎丞さん、石田彰さんも好きになりましたが、森川さんが
今まで一番、ガチ恋までいかないですがかなり心酔しています。

あと森川さんのファン層は30代~40代の方々が多いそうですが(間違ってたらごめんなさい)
10代20代のファン、性別は問わずで、どれくらいいるのかとちょっと気になりまして。

宜しければ森川さんが出演されているおすすめの作品等々、教えて頂ければ幸いです。

こんな駄文ですが、ご閲覧ありがとうございました。

A 回答 (1件)

そりゃ~森川さん


こなしてらっしゃる仕事の量も半端ないですよね!
ファンの数も多い訳だわ!
アニメだけで無く、ゲームや洋画の吹き替えも…。
洋画の俳優
・トム・クルーズ
・キアヌ・リーブス
・ウィル・スミス(アカデミー賞ビンタ事件)
と言えば森川さんが担当された作品が多いです。
そういった目から
「ミッション:インポッシブル」(トム)
「マトリックス」(キアヌ)
「ワイルド・ワイルド・ウェスト」(ウィル)
の作品を見れば一際カッコ良く
思えるのでは?   ヾ ^_^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トム・クルーズの専属吹き替えをされていたり、
数多くの吹き替えをしていらっしゃるのは知っていますが
まだそれほど見たことがないので見てみます!

お礼日時:2023/01/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!