dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺麻友「彼氏はいませーーん」

とかいいながらプリクラ画像を流出させられていました
嘘つきってことですよね?

それともばれなければいいと思ったのでしょうか?

「彼氏発覚したAKB渡辺麻友をなぜ解雇にし」の質問画像

A 回答 (3件)

わろたww


プリクラ女 渡辺麻友じゃないしw

かなり色んなとこに貼られてる まゆって子のプリだしねw
    • good
    • 2

労働者を解雇する権利は労働契約先である所属事務所にあります。


所属事務所が解雇に値しないと判断すれば解雇にはなりません。
ファンが解雇を決めるものではありません。
    • good
    • 0

自由だけど。

。程ほどにしないと 柏木のファンってこんな人がいるんだ~。。

ってなるよ。

それに まゆゆのファンに叩かれるよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!