プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私が大ファンである芸能人と一緒にツーショットを撮る機会がありました。たまたまお見かけして、声をかけようか迷ってたら友人が背中を押してくれて一緒に声をかけてツーショットを撮らせてもらえました。その際に友人が芸能人に「ツーショット写真を送りたいからこの子(私)に連絡先を教えてください」と言ったので私が「いやいや大丈夫でしょ!?」と友人に言ったのですが何故か教えてくれて、連絡先を交換しました。(多分個人のではなくそれ専用の連絡先?です)
ただ私は大ファンですが向こうは私のことを全く知りません。ただのファンとのツーショットなんて絶対いらないと思うのですが送るべきですか?
ツーショット送るついでにその人のイベントで私が撮った写真を送ってあげれば(多分こっちの方が必要)大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

<ただのファンとのツーショットなんて絶対いらないと思うのですが送るべきですか?



送った方がいいでしょうね。

<ツーショット送るついでにその人のイベントで私が撮った写真を送ってあげれば(多分こっちの方が必要)大丈夫ですか?

これも送った方がいいと思います。

相手は連絡されてもいいし、連絡がきてもいい連絡先を教えたわけですから、基本的には連絡しても問題ないということです。
そして、確かにたかが?といったら言葉が悪いですが、
たった一人の一ファンかもしれないですが、そういう気遣いは嬉しいと思いますよ。
「あー、あの時の。わざわざ送ってくれてありがとう。」
っと思うと思いますよ。
芸能人はファンあっての芸能人ですから、一人のファンであっても大切にすると思います。
また、他のイベントの写真も送るといいですね。
というのは、この人こんなにわたしが好きなのね。
となり、こういうファン一人一人を大切にしよう。
と思うはずです。
きっと感謝されますから、送った方がいいかと思います。
    • good
    • 0

喜ぶかどうかは人によるとしか。


ただ、別に迷惑ってことはないと思います。それすら迷惑と感じるような人はたぶん写真も撮らせてくれないですし、実際撮らせてくれない人もいるようです。

他に判断材料としては、まだまだ無名である、超有名であってもファンが付くタイプの芸能人ではない…といった芸能人であれば、ファンとのコミュニケーションや、写真を送ってもらうといったことも貴重でしょうから、喜んで貰える可能性高いです。

送ると決めたなら全部の写真を送った方がいいですよ。ファンレター付きで。写真だけだと喜ぶか微妙でも、大抵の芸能人はファンの応援や好意の言葉は喜ぶと思いますので。
    • good
    • 1

送らない方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています