アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンが有名人に「一緒に写真撮ってもいいですか?」と頼む時、有名人側としてはどう思うのでしょうか?(コロナ時期じゃなかった時も含めて)
嫌な気持ちになっちゃいますかね?

A 回答 (2件)

知人が思いっきり断られたらしい。


しかも凄い顔つき(テレビでは絶対に見る事がなく、好印象のイメージしかない)だったそうです。
誰だったかは20年位前の事なので忘れましたけど。

ドラマの撮影待機中だったらしいので、集中していたのかもだけど言い方がかなり驚いたとか何とか。
    • good
    • 0

ファンサービスですよ、嫌な気持ちにはならないでしょう。


今までその人を知らなかった一般人まで、そのようにふれあう事でファンを広げる。
それが回り回ってコンサートとか、演劇の観客となりチケットを買ってくれる人になる。
一人一人のファンを大切にしない芸人(だけではないですが)は、やがて見放されます。
  
芸人ではなく政治家ですが、自民党の某派閥会長の講演会があり頼まれて裏方として行きました。
「一緒に写真を写して下さい」と言われると絶対断りません。
忙しくても必ず応えます。そしてシャッターを切る時は必ず笑顔になります。あれは感心しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています