dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達で、有名人と写真撮ったってこの前見せられてなんか素直に喜べませんでした。私が推してる有名な人とツーショット撮ってたので腹が立ちました。これは、無意識な嫌がらせでしょうか?その友達は私がその有名な人好きなのは知ってます。有名って言ってもYouTuberです

A 回答 (6件)

お友達のいやがらせではなくて、質問者様が僻んでいるだけですよ。


とても無様です。
    • good
    • 0

相手からすれば、自慢でしょうし、


あなたは、嫉妬してるだけですね。
    • good
    • 1

嫌がらせではありません。

ただの会話です。
あなたが嫉妬しているだけです。
    • good
    • 1

あなたが元々同担拒否とか、リア恋、ガチ恋などを公言したり、嫉妬するタイプだと周りに言ってるなら、その子があなたに見せてきたのは無神経だなーと思いますが。



そうでないなら、日常の写真を見せるのとさほど変わらない感覚だと思いますよ。

「有名人と写真撮った!」って他人に見せるのは、特に嫌がらせなどの意図なしにだれでもやってしまう行動ですよね。インスタなどに写真をあげる人もたくさんいますし。
    • good
    • 0

誰だか知らないけど、所詮はその程度ってことでしょ?


本当の有名人なら気軽にツーショットなんて撮らせてくれませんから。
逆に言えばあなたにもチャンスがあるってこと
    • good
    • 0

単なる嫉妬です。


嫌がらせと思うのは被害妄想的でよろしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています