都道府県穴埋めゲーム

私は、20代後半になります。
中学・高校のときにジャニーズに興味を持っていましたが、次第に興味なんて薄れていました。しかし、一昨年の10月から金八先生をきっかけに再度ジャニーズに興味を持ち、しかも、まだデビューしていないジュニアにはまってしまいました。はじめは年も考えて、雑誌だけと考えてたけれど、画像・情報欲しさに、パソコンの購入、ネットの接続。一度いったコンサートでさらに火がつき、今では県外にもいってます。職も持ってるし、もちろん周囲に仲間はいません。掲示板で知り合った人たちが唯一の仲間です。友達には年も考えないと・・、掲示板ではおばさん・・とよく言われます。やっぱり、私と同年代、ジュニアの年代からみて、私たちみたいなのはおかしいですか?
それから、この年なので、いろいろと考えなければいけないのですが、辞めることもできません。今後のことを考えて無理にでもファンを辞めるべきか、続けるべきか、迷っています。
でも、辞めるべきといわれても、すぐにはやめることができません。
10以上も離れてるジュニアにはまった20代後半の女。どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんがおかしいといわれたら、私はおかしい人間です(苦笑)

私も昨年ジャニーズにはまって、県内であったコンサートに行ったらそのままはまって今に至ってます。
年齢は滝翼や関ジャニ∞の3バカと同じ年です。
私は、KAT-TUNの田口くんやNEWSの手越くんなど自分より年下の子のファンですよー。
それに仕事とかいやな事のストレス発散に彼らで現実逃避してますよー
掲示板に18歳以上の方限定という所もありますからそういうところを探してみては?(エロものとかではなく、大人になってからジャニーズにはまった質問者さんや私などのような人が集まってジャニーズについてお話しする掲示板もありますよー)

KAT-TUNの赤西くんあたりは40とか50の人もファンって方いますし、田口くんあたりだと30代の方が結構いますよ。
お子さんがいらしても親子でジャニーズのファンだって言う方もいますし…
以前のように時期が来れば熱もおさまるかもしれませんよー。
自分の身の丈にあったはまり方をしてれば問題無いと思います。

長々すみません。
    • 0

申し訳ございません。

J-WARD9199をJ-WARD99と書いて失礼しました。
    • 0

私は、30代前半KAT-TUNファンでコンサート全ステ見る程大ファンで、光GENJIファンしてた頃10代の時におばさんファンに偏見持ち去年コンサート見た時に後ろにいた6年生位の人からなんでおばさんがいるのってカンジでジーと見られてしまいました。

{20代にしか見えないのに}あなたは素敵な方だと思います。25才からのサイトがありますので、あなたもカトゥーンファンだしたらJワード99でKAT-TUN検索でスイトハートと言うコーナがありますのでそこで友達募集したらいかがです?親切な方ばかりで、ケンカなく楽しいですよ。
    • 0

全然大丈夫だと思いますよ。

私は30代ですが、毎年KinKiのコンサートに行っています。
今月は関ジャニ∞のコンサートにも行ってきました。
県内には来ないので、いつも県外までコンサートに行ってますよ。
旦那はさすがにあきれてますが、ファンを辞めるつもりはまったくありません。
これからもどんどん応援しましょう!
    • 0

初めまして、私は13歳の∞、KAT-TUNファンです。

こんなところで公表するのもなんですが、私の母は30代でSMAPの大ファンで、ドリンクスマップの時から欠かさずに毎年コンサートに行くようになりました。
そしてその母の母、私にとっては祖母にあたりますが、その祖母もKAT-TUN、赤西仁くんの大ファンです。
祖母は60代のファンです。
そう考えるとpikaru1202さんがファンを辞める事はないと思います。
正直、私も友達に言われることもありますが大抵の友達は「○○がスキならそれでいいと思うけどね。自分が好きなことだから」といいます。
それだから自分の好きなことを無理矢理やめることはないと思います。
インターネット上の友達も沢山いますが20代の方でジャニーズ大好き!って人も沢山います。
だから可笑しいことはないと思います。
自分が好きだと思えるならば無理にやめることはないと思います。

乱文失礼しました。
    • 0

ファンを辞める必要なんてないんじゃないですか??

好きなら好きでいいじゃないですか。
まして、20代なんて全然普通じゃ・・・??
私なんて30ですけど、昔、光GENJIのファンで、そのあとジャニーズに興味はなくなりましたが、タッキーが出てきた頃から「おっ!?」と思い始め、今ではKAT-TUNの赤西くん大好きです^^;
私の叔母は確かもうすぐ60ですけど、昔からキムタクLOVEで、今はKAT-TUNの亀梨くんが好きみたいですよ。
叔母の方から「一緒にコンサート行こう!」って誘ってきたぐらいです。
    • 0

やめることないですよ!まだ20代なんですから、ぜんぜんおっけーです。

年の近い人だけを応援しなければならなかったとしたら、これから先、おじさん度の増す人しか応援できないじゃないですか。
ピチピチの若い子のほうがやっぱり、まぶしくてかっこいいに決まってますから、どんどん応援してください。
特に、今後のことを考えるのなら!
    • 0

高1女子、V6大大大大好きですvvv

特に坂本君が好きな私ですが、坂本君は私より19歳も年上です。周りの友達には「オヤジ趣味だよね~」んなんて言われますが、好きなものは好きなんだ!!と言い切ってます。

ファンを辞めるなんて寂しいこと言わないで下さい!!一緒にジャニーズ応援しましょう^○^
    • 0

以前SMAPのコンサート会場の前で「チケット余ってませんか~?」って叫んでる50代のオバサン2人組見ましたよ。

最近の芸能ニュースでKAT-TUNは30代40代のFANが意外に多いってのも見ましたし、タッキーの新橋演舞場なんて、明らかに高年齢層のFANをつかむ興業をしてました。それに比べれば貴方は若いし、ここに悩みを書き込むってことは自分を客観的に見られているってことなので、他の方々が仰るように良識の範囲内で楽しめばいいんじゃないかな?無理に辞めてもストレスになるだけですよ。どちらかというと健全な趣味だと思います。
オバサンって言われてもいいじゃない!だって一般的視点から見ればまだオバサンって歳でもないし、ジャニファンから20代以上の人がいなくなったら、ジャニーズ事務所も商売成り立たないですよ。
    • 0

あの、森光子さんもジャニーズファンです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%85%89% …
80歳を超えても、ファンはファンですから一線を越えないように注意して、行動しましょう。(^^)
    • 0