アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft2
好き? 嫌い?
カッコいい? 違う?

好きな曲教えてください。

個々の印象を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/09/30 10:08

A 回答 (2件)

グループとしては嫌いだけど好きなメンバーはいる。


カッコいいより可愛く思うよ。
曲となるとやっぱりグループとして捉えるので、興味ないし曲は知らない。

宮田だけは要らないキモくてイライラする、決してジャニ顔じゃないでしょ、あの団子鼻に思いっきりパンチを食らわしてやりたいよ。
メンバーからも嫌われてるよね、ニカに肘で押されて邪魔だみたいな感じの映像見たことあるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮田、メンバーに嫌われているんです…(^_^;)
知らなかったな〜〜
団子っ鼻…確かに気になるな〜〜

お礼日時:2018/09/29 20:24

すみません、全く興味なく、誰が誰かも分かりません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑笑)
いいえ、いいんです、分からなくて……

お礼日時:2018/09/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!