プロが教えるわが家の防犯対策術!

あくまでもテレビ好きが来てください

「テレビは見ない。オワコン」とかいうのは、回答じゃなくて、ただの鼻くそいちゃもんなので即刻通報します

27時間テレビ

18時半スタート 鬼連チャン生放送

21時さんまのホンマでっか

23時さんまの向上委員会(太田ピエロではめはずす)

1時さんま今田のラブメイト10

3時オールナイトフジ(オズワルド指原)

5時Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2などのジャニ系とメインMCの生放送

7時めざましてれび

9時ワイドナショー(生放送、アツシ)

11時ノンストップ

13時ぽかぽか(サンジャポ終わった爆笑問題この辺りで乱入か)

15時競馬中継(おぎやはぎ)

17時ラフ&ミュージック(爆笑問題がオオトリ)~そのままフィナーレ

A 回答 (4件)

フジの番組はよいものがない

    • good
    • 0

火薬田ドンが無いのでやり直し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がやり直しだw 断る!(´▽`)ぷぅ

お礼日時:2023/03/04 16:56

かってにやればいい。


と思います。

予想はここでするものではないので
他所でやってね。
    • good
    • 0

そうですね。


番組放送中に突然!ドカドカっとガサ入れが入ってプロデューサーや番組関係者が任意同行で引っ張られる。

そして急に報道画面に切り替わり「番組の途中ですが速報です。只今テレビ局に強制が入りました。捜査関係者によりますと全国からの募金を番組関係者が無断で横領し、個人の遊興費として使ってたという事です」

となれば、日本国もまだまだ捨てたもんじゃないと見直しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!