dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ぶ予定のメンバーで作られたLINEグループが
遊び終わったあとに3分の2くらいの人が
退会したのですが何故でしょうか

追加
遊んだ時に楽しい感じで終わったわけじゃないです

A 回答 (3件)

特に固定されてるメンバーのグループじゃなければ退会します!



その時の予定のメンバーのグループだから、もう必要ないかなって思って!
    • good
    • 1

こんにちは、



>遊んだ時に楽しい感じで終わったわけじゃないです

次の集まりはないだろうし、あっても行かない、って思ったからじゃないですかね。
誰か一人が抜ければ「じゃあ私も」「俺も」って連鎖的に抜けたのかもしれないし。
    • good
    • 0

別に次にも遊びましょうとかなければ終わったと思うから、また他のメンバーを探しに行ったかも(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!