dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンズアンドローゼズくらいのバンドになるとメンバーの年収一億はあったと思いますか?特にアクセル、スラッシュ、イジーなどの曲作りの中心メンバーは。

A 回答 (3件)

円建てなら余裕であります。

ただし、ああいう人は引き換えに失う物も大きいです。
https://www.celebworth.net/2018/07/how-much-mone …
    • good
    • 1

桁が違いますよ。

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリスト(スラッシュ)が脱退した時に、メンバーが60億円でツアー参加に誘ったのですが断りましたもん。
    • good
    • 1

うーん、どうだろう?


あくまでも、想像だけどさすがに年収一億はない気がします。
一億あったら、凄いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!