アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔出ししないのはめちゃくちゃ不細工だからですか?歌声からしたら若い頃のUAとかアンニュイな美人、ビヨンセとかイメージします。

質問者からの補足コメント

  • もしかしてで流通してる顔は南海キャンディーズのしずちゃんですが。顔を晒せばブサンボマスターみたいに、ファンが離れるんでしょうか?歌声で生き様見せてみろ、アニメ化するな。

      補足日時:2023/10/01 10:08
  • 出回ってる、ぶっせーわ!で5chに。

    「アド」の補足画像2
      補足日時:2023/10/01 10:57

A 回答 (3件)

歌の内容が内容だけに、街中で輩に絡まれたら面倒だからじゃないですか?


攻撃的な歌が多いし、敵も多そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶっせーわだからですかね。

お礼日時:2023/10/01 10:59

ネットで顔出し画像(学校の友達には明かしていたとのことだったので、知り合いの誰かがバラしたんでしょう)にをたまたま見てしまったんですが、普通の子でした。

特にブサイクでも美人でもない。尖っている感じでもアンニュイでもない。
本人的には容姿を晒す勇気がなかったんでしょう。
そして顔出しすれば、視聴者はそのイメージで聴きます。そういう見た目のイメージで聴かれるのが嫌だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

南海キャンディーズのしずちゃんに似てると思いました。

お礼日時:2023/10/01 10:58

顔だすより、顔出しNGで売る戦略だと思います。


顔出さないことで謎めいた歌手で、ファンがそれぞれ、歌手のイメージしながら聴く方がどこか夢見心地で良いかと思います。確かに、不細工だとかなり、声とのギャップがあり、イメージダウンですが、決してそんなことなく、アド側の戦略かと思います。※私も質問者と同じで、イメージ的でいうと、アンニュイなどこか面倒な顔をしてそうな・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応Good推しときました。

お礼日時:2023/10/01 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A