プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adoって奴何で顔出さないの?
局には来てるんだよね?
顔悪いから?
今の歌手はみんな不細工だから気にしなくて良いんじゃないかね
米津とかあいみょんとか皆不細工だし
昔の歌手は美人多かったが

A 回答 (5件)

その可能性も高いけど、


顔バレしてなきゃ、人気者になっても、
プライベートで一切気にすることがなく
行動できるからね。個人情報もバレない。
狙われたり、つけられたり、こそこそする必要もない。
堂々と一般人として、生活・遊びにも行ける。
    • good
    • 2

顔は出てますよ。

流出ですが。

https://abe-eishirou.jp/ado-kaoshyashin/
    • good
    • 1

adoは、世界戦略を目指しているので、顔出ししますという話です。


最初はコンサートになるだろう、とのこと。
まだ、ニュースでチラリと読んだレベルなので、正確な事は分からない。
    • good
    • 0

それが売りだからです、



グリーンと同じく、歯医者顔出さない
    • good
    • 0

水森亜土だったりして(笑)


まあそれは冗談として
多分それはアレですね
向こうのマネじゃないですかね
海外のアーチストで顔出さずに歌うのがいます
この国お得意の猿真似じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A