dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの4人グループに入ってるんですけど、その中の2人が遊ぶ時にわざわざグループで話すのなんなんですか?3人ならまだしも2人だったら個人チャットで話せばいいのに。こっちを誘ってくる訳でも無いし、チャットで「〇〇明日何時に会うー?」とか「どこで何して遊ぶー?」とか個人チャットでいいだろ!ってなるんですけど

A 回答 (3件)

そうですね。

 
2人だけの用なら個人でチャットすればいいのにって思いますよね。
なんなんですかね。空気読めないのかな?

私もグループLINEしてますが、たまにそれは個人個人でやってくれないかなぁと思う事があります。
グループLINEって便利なとこもあるけど、たまに面倒だなと思う事も多々ありますよね。
みんなに合わせなきゃあならないし…
    • good
    • 0

ものすごく分かります。

なんなんでしょうね、あれ。
個人でやれよと思うのですが歳上なので言えません笑
    • good
    • 0

めちゃくちゃわかります。



自分たちじゃなく私から声をかけられるの待ってるのかな…
もしくは「私たちには予定あります」的なマウント取りたいのかな…
と思いながら特に返信することなく眺めてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!