dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女です。
ネットで知り合った男性が通話したがる通話厨です
ハッキリいってめんどくさいです
どうしましょう?
電話しなかったら普通にいい人だと思います。

A 回答 (4件)

ブロック!


そして別れる!
    • good
    • 1

今すぐ別れましょうね!!

    • good
    • 2

怪しい男性は放置でお願いします。


危険です。
    • good
    • 2

私はネットで知り合った女性とスカイプでやりとりしてますが。


面倒な時はチャットのみにしてます。
その男性はよほど貴方の声が聞きたいのでしょうね。
面倒なら、はっきりと断るべきです。
チャット→通話→動画。ってなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!