都道府県穴埋めゲーム

私は、20代後半になります。
中学・高校のときにジャニーズに興味を持っていましたが、次第に興味なんて薄れていました。しかし、一昨年の10月から金八先生をきっかけに再度ジャニーズに興味を持ち、しかも、まだデビューしていないジュニアにはまってしまいました。はじめは年も考えて、雑誌だけと考えてたけれど、画像・情報欲しさに、パソコンの購入、ネットの接続。一度いったコンサートでさらに火がつき、今では県外にもいってます。職も持ってるし、もちろん周囲に仲間はいません。掲示板で知り合った人たちが唯一の仲間です。友達には年も考えないと・・、掲示板ではおばさん・・とよく言われます。やっぱり、私と同年代、ジュニアの年代からみて、私たちみたいなのはおかしいですか?
それから、この年なので、いろいろと考えなければいけないのですが、辞めることもできません。今後のことを考えて無理にでもファンを辞めるべきか、続けるべきか、迷っています。
でも、辞めるべきといわれても、すぐにはやめることができません。
10以上も離れてるジュニアにはまった20代後半の女。どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

どんなアイドルのグループのファンでも、色々な年代がいてもいいと思っています。

20代後半でもジャニーズのファン、いいことじゃないですか?ヘンじゃないですよ。少数派とも思いませんしね。私の友人や知人でも30代の熱狂的なジャニーズファン、たくさんいますよ。
ただ、10代のころと違って20代後半ともなると、仕事もあるし生活もかかってくる。ご結婚されている人もいるでしょう。10代とまったく同じ、ということは難しいと思います。
でも、忙しい日々の「息抜き」という感じで、もう少し気軽に考えてみてはいかがですか。

世の中には、韓流スターに熱狂しているおばちゃまたちもいらっしゃるのです。一緒にするなと思うかもしれませんが、基本的なところは同じなんじゃないかなぁ・・・

もすこし、気楽に考えましょうよ。
    • good
    • 0

こんにちは♪



冷静に考えて一般的に言えば、少数派といえるでしょう。
しかし、ひとつのものにはまったり、のめりこんだり
することは誰でもあることです。
また、そのジュニアに対して恋愛感情を
抱いたりするのは、やや現実逃避に近い感じを受けます。

純粋に音楽やパフォーマンスに共感を
得ているのなら良いですが、
のめりこむのに別の理由があるのでは?
好きな人ができないことや仕事のストレスなど。

しっかりと自分が輝ける場がありながら、
ストレス発散として、はまるのなら良いと
思いますが・・・私が親や彼氏ならちと心配です。

私は男性ですが、
今回のカトゥーンのアルバム・MAXIは、楽曲として
非常に良くできていると思います。結構好きですよ♪

よくも悪くもほどほどに、
自分を見失ってしまうほどのめりこんでは
あなた自身にとって損だと思います♪
    • good
    • 0

おかしくないですよ。



自分の職場では40代50代のおばちゃんがジャニーズ大好きって人がわんさかいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報