アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半(男性)なのですが、久我美子さんのファンです。

私のような年齢の者がファンなのをどのように思われますか? 同年代の人は久我美子さんを知らない人ばかりです。

「また逢う日まで」はもちろん、彼女の映画は今までに、30本近く観ているのですが、近頃の女優には無い魅力があります。華族のご出身ということもあり本当に上品です。

20代でファンというのは変わっているでしょうか。ご意見お待ちしています。

下の画像は数年前にファンレターのお返事として久我さんがサイン入りブロマイドを送られた封筒です。

「女優の久我美子さんについて。」の質問画像

A 回答 (5件)

ご存命てしたか……。

    • good
    • 2

私は田中絹代さんですが…、

    • good
    • 2

80歳でも上品でしょう。

    • good
    • 0

私は60になったばかりの者ですが、それでも彼女のことは小学生の頃見たきりですね。


「また逢う日まで」の岡田英次さんとのガラス窓越しのキスは知ってます。
あまりにも有名な日本初のキスシーンですからね。当時の風潮の都合上ガラス越しにせざるを得なかったという話も聞いたことがありますよ。
あとは、渥美清の「泣いてたまるか」で一度、相手役でゲスト出演をしているのと、山村聡が万俵大介を演じた「華麗なる一族」で妻寧子を演じたのは見た事がありました。
そうなんですよね。華族出身ていうのも母に聞いた憶えがありますね。

私でもこの程度ですから、20代で彼女のファンていうのはおそらく、日本では質問者だけかも知れませんよ。変わっているというんじゃなくて、それだけ日本映画を観てきている証拠でもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに私だけかもしれませんね。ちなみに私の祖父母はよく知っているようです。
昔の女優さんは本当に素敵な方が多いと思います。

お礼日時:2021/04/26 18:35

テレビドラマ『華麗なる一族』で、山村聰さんの奥さん役でした。

山村聰さんが洋風の豪華なリビングで愛人役の小川真由美さんの胸に手を入れて揉んでいて子供ながら、ドキドキしながら観てた思い出があります。色気の小川さん、清楚な久我さんなイメージでしたね。今はコンプライアンス的に、そーいったエッチなシーンは無理でしょう。良い時代でした(遠い目
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!