アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンは、区別付いていますよね。
しかし、ファンではない人達…
区別付いていない方も多い。
やはり同じ日にデビューしたから?
人数が多いから?

分からない方用に記載しますので。

SnowMan
紫  深澤辰哉 ふかざわたつや ノンストップ出ている ゲームマニア
ピ  佐久間大介 さくまだいすけ ラビットに出ている アニメオタク
青  渡辺翔太 わたなべしょうた メインボーカル 美容マニア
赤  宮舘涼太 みやだてりょうた ラビットに出ている 舘様 ミツカンCM
黄  岩本照 いわもとひかる SASUKEに出ている 筋肉マニア
緑  阿部亮平 あべりょうへい 大学院卒 気象予報士 
橙  向井康二 むかいこうじ ムエタイ タイと日本のハーフ
黒  目黒蓮 めぐろれん モデル silentで話題 舞い上がれ!出ていた
白  ラウール 村上真都ラウール ベネズエラと日本のハーフ モデル 190㌢

SixTONES
黄 髙地優吾 こうちゆうご スクール革命に出ている 温泉ソムリエ キャンプ好き
ピ 京本大我 きょうもとたいが 京本政樹の息子 
青 田中樹 たなかじゅり 元KAT-TUN聖の弟 
黒 松村北斗 まつむらほくと ドラマ班
赤 ジェシー ルイスまさやジェシー佐藤 八王子リフォームに出ている
緑 森本慎太郎 もりもとしんたろう 元Hey!Say!JUMP龍太郎の弟 鉄腕DASHに出ている

質問者からの補足コメント

• 追加

深澤辰哉  デビュー時 Jr.歴最長 and デビュー年齢最高齢
    佐久間大介 アクロバットは凄いけど、運動音痴
    渡辺翔太  美容の店舗をハシゴする サウナにもハマっている
    宮舘涼太  料理好き 服が好き
    岩本照  リーダー 振付する チョコ大好き
    阿部亮平  クイズ好き クイズ番組に出ている 勉強がストレス発散になる
    向井康二  関西Jr. カメラが趣味
    目黒蓮  宇宙SIXというグループにも所属していた 熱い男
    ラウール  少年忍者というグループに所属していた ベネズエラには行った事がない

• うれしい

有難う御座いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 18:47

A 回答 (1件)

ファン以外にしてみれば、テレビでよく見てそれぞれのキャラクターを認知・区別できるようになってからグループ名を意識する、くらいの感じです。

私はジャニーズだと関ジャニまでがギリギリで、それ以降デビューしたグループはグループ名は知っていてもそれぞれの特色やメンバーについては全く頭に入っていません。 
スノーマンて舞祭組だった人たち?違いますか。

あ、ニノさんに出ている菊池風磨と朝ドラで見た永瀬廉はわかりますがどのグループの所属かは知りません。

一般人てそんなものですよ。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

そういう認識ですね、殆どは。

舞祭組は、Kis-My-Ft2の中の4人です。
橙  横尾渉  最近、一般人と結婚しました。
紫  宮田俊哉 アニメオタク
緑  二階堂高嗣 
水色 千賀健永  美容マニア

菊池風磨  SexyZone
永瀬廉  King & Prince