アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、生まれてから一度もこの競技を見た事がありません。親が、「いやらしいから。」という理由で絶対に見せてくれないのです。五輪でもこの競技のときだけはほかのチャンネルを回されます。

私以外に新体操を一度も見た事がない男性は極めて稀ですか?又世間からいい目で見られないですか?

A 回答 (3件)

普通に競技として見ている人はエロくもなんともないけど、あなたの親が逆にエロい…。


そういう目で見てたんだ…(苦笑)

って、世間から見られるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/03/03 20:39

新体操はガリガリ過ぎて全く性的な目では見ることができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/03 20:38

新体操はいやらしくもエロくもありませんが…見方によればエロいどこあります。


例えばアソコもっこりしてるとか腕筋肉やばいとかかなあとレスリングももっこりが気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!