アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部入ってる高2女子です!

私はバク転ができません…
どうやったら、
ジャビットみたいなバク転ができるんでしょうか?
教えてください!!m(_ _)m

「野球部入ってる高2女子です! 私はバク転」の質問画像

A 回答 (3件)

ボールゲームの、運動神経と、器械体操系の運動神経は、別です。

たま~に、両方出来る人もいますが。マジでやりたいなら、体操部へ行って、一から練習させてもらう事。
下手をすると、首の骨を折って、死ぬか、一生半身不随の、可能性もあるのを、覚悟の上でチャレンジして下さい。
    • good
    • 0

体操部に入部

    • good
    • 1

体育はずっと5でした。

私も憧れて高校の時体操部に入りましたが出来ず諦めて退部しました…腰を両脇サポートしてもらい回りましたが何回やってもコツがつかめませんでした。体操教室行った方がいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/06/24 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!