dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、NHKのおかあさんといっしょで、にこにこぷんの頃にやっていた体操のコーナー「ハイ・ポーズ」を覚えていますか?体操のお姉さんは「ひょうちえ」さんです。ひょうさんは、子供とヨガや太極拳をやっていたお姉さんです。ちえお姉さんは体操の衣装でパジャマみたいな衣装を着ていたお姉さんです。体操の衣装の色は、ピンク上下とか色々な色の衣装を着てました。
体操(ポーズ)は、ネコのポーズやワイパーなどのポーズがありましたが、皆さんは、覚えていますか?

A 回答 (3件)

ええ、覚えています。



馮智英さん(漢字ではこう書かれる様ですね)。

女優・歌手とのことだそうで、舞台演劇や映画にもお出になられていたようですね。また、講演活動も行っておられるようです。

詳しくは下記URLが参考になるかと思われます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AE%E6%99%BA% …
    • good
    • 0

はい、覚えてます

    • good
    • 0

ありましたね~


ランドセルのCM(妖精のツバサとかナントカというやつ)は「はいポーズ」を真似していると勝手に思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!