プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は特に、普段写真を撮るとき、ピースやハートを作るポーズだと思います。
この前イベントに行ったときに、衣装を着て友達とプロのカメラマンに記念写真をとっていただきました。

1人ずつだったので、私は普通に座って斜め下を見ている感じで撮ってもらいました。
友達は、座って両手で顎と頬を隠す?顔の肉を隠す?ポーズで撮っていました。

顔が大きい子はこういう隠すポーズをする傾向が強いんでしょうか。

A 回答 (3件)

はい そうです  顎のラインにピースポーズをとるのは小顔効果があるので意図的にやっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子、いっつも自撮りの時に顎ラインのところでピースしてます!!
大きいこと気にしてるんですね・・・
でも骨格だから気にしても仕方なくないですか?骨削ればいいのに。

お礼日時:2023/06/28 09:50

>もはや詐欺ですねww



いいえ、見てくれ優先ですから詐欺までは行きません
インスタ映えを狙っている人はコレで見てくれを狙っているんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw
大きい顔の自分を受け入れられないからそういうことするんでしょうか…。

お礼日時:2023/06/28 11:43

顔の大きい子は下の方から撮ると顔が小さく写ります(広角レンズなら尚小さい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや詐欺ですねww

お礼日時:2023/06/28 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!