プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年女子です。
今修学旅行中です。
同じバスに乗っている子と集合写真を撮ったんですが、私がピースした時に後ろの男子に笑われたような気がします。
「前の子見てやw。同じポーズすんの恥ずかしいから
違うポーズにしよう」と話していました。

私のことを言っているのか確定ではないのですが、
どうしても気にしてしまって。

私は陰キャだと思っているんですが、
陰キャがピースするのはおかしいんですか?

まだ2日ほど一緒に行動するので、しんどいです

A 回答 (5件)

写真に写るなら中指を立てた方が良かったと思います。

陰キャならなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 22:18

気にしない


それしかない
    • good
    • 0

はい、陰キャがピースはおかしいです。

後ろの男子が正しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由を詳しく教えてください

お礼日時:2022/11/02 22:17

それはその男の子が自発的に思った事なので。

。。
おかしかったとしても悪い事じゃないし、極端な話、そういう事で逮捕されたり、死んだりしませんよね?
男の子の高校2年生なら何かと色々からかいたがる時期です。
ちなみに陰キャだと思うのもあなたが自発的に思ってる事です。
高校の修学旅行は今回が最初で最後です。楽しむ方に視点を傾けて下さい。大金を出したのに、楽しまないと損です。
からかった男の子は本人が満足してるのだから、放置プレイにしておきましょう。
あなたは自分で自分を楽しませて下さい。

よい思い出ができますように。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 22:18

放っておけば良いと思います。

どうせ1週間後には、お互い忘れていますよ。それくらい些細なことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!