アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日修学旅行から帰ってきました。
好きな人とはクラスが離れていて全く喋る機会はなかったのですが、
さっき全員が解散するときに見つけて写真とろ!って言ったらいいよって言ってもらって隣にいた好きな人の友達が撮ってあげるよぉ!って言ってくれて二人でピースしてとってもらいました。
その時彼は結構はずかしがってて周りの男子たちは私たちのつけてるマスクの色が同じだからカップルみたい!って言ってました笑
男子はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

>男子はどんな気持ちになりますか?



今晩眠れないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!だといいです!!

お礼日時:2023/05/19 21:43

「男子はどんな気持ちになりますか?」



どの立場ででしょうか?

第三者としては羨ましい、微笑ましい。。。

この状況で、当人としてなら、気恥ずかしいのと嬉しいが同時って感じですかね。。。

タイプじゃ無ければ、迷惑と嫌気が同時って感じですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 10:25

ハッキリ言って羨ましいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか最高です

お礼日時:2023/05/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!