dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です。
僕は今日、女子友達(Kさん)から
「いつ好きな人に告白するか」聞かれました。
好きな人は今年の5月ぐらいから好きで
Kさんと僕と好きな人が修学旅行の班で同じになったので
Kさんに好きな人のことが好きな事を言いました。
それで色々と手伝ってくれたのですが
「○○←(僕の名前)が告白してきたらどうする?!」 
などと余計なことも言ったのと僕の行動からバレたらしいです。

Kさんから「今ここで何も言わんのはちょっとヤバイ。ダメ元でもいいから告白したら?」と言われました
ですが、僕の行動も失敗したため態度も冷たくなり距離が遠くなりました。なのでもう諦めて高校に向けようと
思っているのです。Kさんの言うことに従った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

好きな人と行く高校が違うなら卒業前にダメ元でも告白するのがいいと思います。


あの時告白してたらどうなってたかな〜と後悔しないように頑張ってください!
    • good
    • 1

何を失敗したのか知りませんが、もし本当に相手があなたのことを嫌いなら、告白しない方がいいと思います。


逆の立場で考えてみて下さい。
嫌いな女子が告白してきたら、めんどくさいことこの上ないでしょう?
    • good
    • 0

下手な鉄砲数打ちゃ当たる


何でも言っていたらそのうち引っかかってくる人も居るまだ中学なんだから
と言って声をかけたら男子校と女子高に解れるから付き合おうと言われて23まで付き合った
旦那が出てこなきゃ結婚していた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!