アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バビン!」という言葉はどういう時に使うのですか?
僕は今まで使ったことがありません…

「「バビン!」という言葉はどういう時に使う」の質問画像

A 回答 (6件)

あ、指から弾かれて飛んでく感じとか…(^o^;?

    • good
    • 0

爆発音ですか。



聞きなれない言葉かな。

最近のキャラクター漫画用語に見えてきた。
    • good
    • 0

バビン!…(◎-◎)???



初めて聞きましたが、
「ビューン!」って投げる時の変形とかかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??
    • good
    • 0

くだらないもの、まずい食べ物、役立たずのものに出会った時。

    • good
    • 0

初めて聞きました(笑)!


イラストから察するに叩いて割った音のようですね
    • good
    • 0

北陸地方の一部ではかまぼこのことをハビンと呼びます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!