一回も披露したことのない豆知識

右手を上げて、左手で右の脇を隠す。
(あるいはその左右逆も有り?)

このポーズって、もともと誰か(芸人?)がネタでやってたポーズでしょうか?
冗談でやったりすることがありますが、
なんだこのポーズは?とふと思ったので・・・。

くだらない質問ですみません。
暇なときに回答お願いします。

A 回答 (1件)

「8時だよ、全員集合!」の中でドリフの誰かやったのが初めての様な気がします。

この回答への補足

締め切るのが遅くなり申し訳ありませんでした。
20wさん、ありがとうございました。

補足日時:2006/11/15 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドリフのメンバーが最初にやったんですね。誰なんだろ??

お礼日時:2006/10/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!