プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の寝相はみんなとは違って不思議な寝型を
していると言われます。
皆さんは普段寝る時、
仰向け、うつ伏せ、横に向いたりして
寝ていますと思われます。ですが、私は
生まれつきからキリスト教の人のような
寝型をすると言われます。
具体的に説明しますと
仰向けになり、胸の所に手を置いて寝ています。分かりますでしょうか?
で、家族からは
「毎日神様にお祈りして寝てるの?」
「前世はキリスト教の人(またはギリシャに住んでた)だったんじゃない。」
とか言われてます。
嫌じゃないのですが。
相談内容まとめます。
1 「」に書かれたことをどう思いますか?
2 皆さんは普段どんな寝型してますか?
です
出来ればたくさんの意見が欲しいです。
(困り度選択ではすぐに回答を!にしてますが、上記に書いたように、たくさんの意見が欲しい為そうしてます。気分害された方すみません。)

A 回答 (4件)

お祈りポーズの質問者様、お祈りしてるの?って言う周りの方、両方可愛い~♪



私は横向きの腕組みで寝てますが、旦那はクロールのポーズしてたり、シェーしてたり…寝方も個性があって面白いですね♪
    • good
    • 0

お祈りポーズは私も時々しますよ。


寝れないときは足を親父座りの形にしながらとか、足をダイヤモンドの形にしながらとか……両手を枕にしながらとか。

娘は保育器からの癖?が抜けないのか、1、2歳頃からうつ伏せにならないと寝なかったですね。しかも足を正座の形にして体全体まん丸にする…って保育器にいたころタオルをお腹の下に置いてお腹にいるときのポーズ?でよく寝かせられてたんで……5歳になったのにたまにまだその寝方をしとります。
旦那は横向きに腕枕の格好が多いです。あとはパンツん中に手を突っ込んだり……
    • good
    • 0

1に書かれたこと!


別に人にどう言われ様が気にしないです! 

2のことですが!
僕も一時期、そういう寝方していました。
なぜなら、生まれつき心臓が悪いので、労わりの為に上を向きます・・。(たまに腕おきます)
横に向いて寝る方のほうが、何か体に悪いところがあるようなこと聞きました。

人それぞれの寝方があるようですが、人は人!私は私です。(^^;
    • good
    • 0

寝方は別に個人の好きでというか寝やすい寝方でいいとおもう。


私は、手の平をあわせて足のももの間に挟んで寝るのがすきです。

娘なんて・・・ベッドのヘリにおっこちそうになりながらも斜めにへばりついて寝ています。

息子は・・・私のほっぺたを手でおおってというかスリスリしながら寝ています。

お祈りみたい・・・かわいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!