プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本右バッターの人は右手が上、左バッターは左手が上なのは知った上で質問させて下さい。それぞれの握り方、それって必須ですか?

中には左右それぞれ上下逆手の方が撃ちやすくていいって人もいると思うし、自分自身(右打者)試しに左で振ってみると振りやすく感じるので、ルール上問題ないか聞いてみたくて質問させてもらいました。是非宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

問題ありません。


問題はありませんが
振りやすさ=力を伝えやすいではないので。
当たっても飛ばない可能性はあります。

ゴルフでもパッティングの時に逆手で握ってる人は見ますが
ティーショットの時に逆手の人は見たことはありますか?
    • good
    • 0

ワシは動かしにくいから、それはあり得へんけど、ピッチャーによっては、報復してくるかもですよ

    • good
    • 0

ルール上問題ないですよwバントだってあるでしょ

    • good
    • 0

ルール上は問題ないと思いますけど。

それで結果がでるならお好きなように。
    • good
    • 0

ルール上はまったく問題ないです。


お好きな方でいいです。
ただし、結局は元に戻りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!