アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪?指?の上2つ 大人の両手
下2つ 子供の両手
それぞれ中指、薬指、小指です

鼻の穴の形の1番左上、真ん中左、1番右下 子供
1番右上、真ん中右、1番左下 大人

大人と子供それぞれ同じ人物です。

「似てますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

手や爪は似てる。

しかし鼻は似てない。
    • good
    • 0

同じ人?似てないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子です
似てないですか?

お礼日時:2022/04/25 07:16

瓜二つ


胡瓜三つですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爪?指?の形も似てますか?

お礼日時:2022/04/25 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!