dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは大人?
子供?

質問者からの補足コメント

  • 訳分からない?質問でスイマセン。
    ただ、何だか、大人らしく無い方達が多いので、気になったもので。
    寛大に受け止めて頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2017/10/01 09:40
  • くだらない?質問に回答して頂きありがとうございます。

      補足日時:2017/10/01 21:45

A 回答 (22件中1~10件)

>大人らしく無い方達が多いので、気になった



個人的には、真っ当な方とすごいバカの二極化が進んでいて、中間が抜けている印象ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、2極化かも知れませんね。

お礼日時:2017/10/01 13:22

大人、子供というよりも私は、むしろ青年の部類ですネ。

いつも、この気持ちでいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青年ですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 20:38

年齢で考えれば大人なのですが、ゲームが好き、わがまま、等の志向がありますので子供かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/10/01 20:38

一面はちょー大人。


一面はちょー子供。
そんな自分て、バランスとれていてキュートだとおもう❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 20:37

現実→納税、生活の維持、子育て、仕事、地域の活動、地域での納金、などを自立してヤッテイルので大人デス



中身は→性格的問題も含めて子供だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 17:53

大学の在学中に結婚をして、二十歳の時娘が生まれたから、娘と私との年齢の差は18なので、


お兄ちゃんって呼ばれています。婿は14歳ですが。
パパとママなんて言われた事がなく、何時もお兄ちゃんお姉ちゃんとしか言いません。
昭和生まれの夫婦なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。

お礼日時:2017/10/01 13:22

たょりないけど大人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 13:21

大人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 13:21

大人です。


今50代です、子供の頃にイメージしていたような、完成度の高い大人にはなれていませんが。
日本では童心というのが凄く尊いものみたいに思われ、TVではいい歳したアナウンサーが馬鹿やっておちゃらけていますし、サッカーの試合の後に暴れる人も多いですけど、私はそういうことはしません。
ルールとマナーを守る自分に、誇りを感じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、子供の頃に思っているのとは、違うと皆さん言いますよね。

ルール マナーは守りたいと思っています。

お礼日時:2017/10/01 09:38

現役の二十歳です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春真っ盛り(^-^)
楽しんでください。

お礼日時:2017/10/01 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!