プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です。

自分に子供がいるとして、その子供がどれになったら1番嬉しいですか?


1.東京大学理Ⅲに受かり、その後に医者になる。

2.ドラマの主演を務めれるぐらいの大物俳優になる。知名度バツグンの人気俳優になる。

3.オリンピックで金メダルをとる。

どれも誇らしくて嬉しいことではあるけど、子供がどれになったら1番嬉しいですか?

皆さん教えてください。

A 回答 (4件)

どれも該当しませんね。



結婚してそれなりに幸せに暮していれば、それで満足ですね。

親なんてそんなものですよ。
    • good
    • 0

それなら、1かな?


しかし、どんな仕事でも働いて家族を養っていけるのならば、嬉しいけど。
    • good
    • 0

まことに次元の低い質問だな。

    • good
    • 2

1かな。

有名人になんかなったら面倒多そう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!