アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3ですが、まだポケモン大好きです。小さい頃から見てくれた先生からまだポケモン好きなの?いつ卒業するのかしら。子供っぽいとか言われました。本当に子供っぽいですか?ポケモン大好きな大人達沢山いると思いますが。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ポケモンGOが爆発的に流行った時代に、よく大人達が公園に集まって捕まえようと必死になっていましたし、私の塾の先生は「ポケモン大好きでさ~」といってポケモンGOの情報を話したり、メガネをゲンガーモデルにして嬉しそうにしていましたよ。



好きなものは人によって違いますし、選ぶのも自由だと思います。その先生の言うことは気にしなくてもいいです。
好きなものは思いっきりたのしみましょ!
    • good
    • 1

26歳 社会人5年目です。



ポケモン好きです。
グッズにもお金かけてます。(笑)

人の趣味や好きなものを馬鹿にするような大人にはなってはいけませんよ!
その先生は、文字通り反面教師になってくれましたね(笑)
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!