プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっさん2人でポケモンをしようと思います

3DSで1番完成度高いポケモンはどれですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう意味じゃないですw
    ポケモンシリーズの、どのサブタイトルのが面白いですか?

      補足日時:2022/06/28 23:22

A 回答 (3件)

後は、からくり屋敷というのがカイナシティとキンセツシティの間にあります。

これ謎解きで面白いです。
後はシーキンセツとか海底洞窟、おふれのせきしつ、流星の滝等
レジ系も謎を解けば捕まえられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく面白そうですねw
オメガルビーとアルファサファイアをおっさん2人で色違いで買ってポケモントレードとかしながらプレイしようと思いますw
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/02 17:31

3DSだとORASでしょうか?


XYはストーリークリアすると何もやることが無くなる。
SMやUSUMは買ってなくてプレイしてませんがたぶんつまらない。ジム戦の代わりが島キングとの戦いになっている。
ORASはRSのリメイクですが、秘密基地やラティオス、ラティアス達がメガ進化して大空を飛んでホウエン地方以外のポケモンが出る秘密の島に行くことが出来る。
バトルフロンティアはないがバトルリゾートがある。
面白いと思いますよ。
    • good
    • 1

メタモンかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!