アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3dsのマスターキーを発行してほしいです
番号は94263 02223です
マスターキージェネレーターでは発行することができませんでした
どなたかご協力お願いします

A 回答 (3件)

これと同じ手順でやってみた?



https://youtube.com/shorts/jd72ai0Ac4Q?si=tcR7xJ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

「保護者による使用制限」を設定した保護者が任天堂サポートに連絡すれば良いだけなので、どこの誰かもわからない様な第三者にお願いする様な事ではないですね。



・任天堂 よくあるお問い合わせ:【3DSシリーズ】「保護者による使用制限」の暗証番号を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
 https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detai …

また、自分自身で使用制限の設定を行ったけれども暗証番号を忘れちゃった・・・という場合だって、自分自身で連絡をすれば良いだけなので何の問題も無いでしょう。

まぁ、使用制限を掛けられたお子様が「親に黙ってこっそり制限を解除して遊びたい」とかいう、余りにもくだらない理由で質問をしたのであれば

 諦めて制限が掛かったまま使いなさい

って事になりますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A