アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更だけど任天堂スイッチを買いました
まだ注文したばかりで手元にないんですけど、ゲーム機と一緒に充電器も付いてきますよね?別売だったりしますか?

「今更だけど任天堂スイッチを買いました ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちろんソフトも一緒に買いましたよ
    昔からテレビに繋ぐゲームよりは持ち歩けるゲーム機が好きだったのでこれを選びました
    充電できて問題なくプレイできればそれでいいです

      補足日時:2024/02/17 17:35
  • スプラなどはやらないので

      補足日時:2024/02/17 17:38

A 回答 (6件)

充電器というか充電できるアダプターが付いてくるはずです。


わかってると思いますが、もちろん、ちゃんとゲームソフトも買って下さいね?
Switch本体だけだと遊べませんからね?
っていうかSwitch Liteにしたんですか?
テレビにつないで遊べないしジャイロ操作にも対応していないはずなので正直あまりオススメできないのですが…?
(゜〇゜;)?????
    • good
    • 0

自分はスマートフォンと同じモノ(タイプC)で充電してますよ。

    • good
    • 0

USB-CのACアダプタが同梱なので御心配なく


ただ、パソコンで充電することが殆どで
アダプタはあまり使っていないのが現状だったり
    • good
    • 0

充電器ついてくるので大丈夫です。


本体以外に必要なのはゲームソフトくらいです。
    • good
    • 0

「Nintendo Switch Lite」にセットになっているのは



・Nintendo Switch Lite本体
・Nintendo Switch ACアダプター
・セーフティーガイド(安全に使う為にっていう案内が書いてある紙)
 https://www.nintendo.co.jp/support/switch/modal/ …

です。
Nintendo Switch Lite本体を充電する為のACアダプターはちゃんと同梱されていますので大丈夫ですよ。

他にあるとするならば・・・ゲームソフトをたくさんダウンロードして遊ぶ様にするのであれば、別途microSDカードを買ってきて本体に挿し込んでおく必要があるってくらいでしょうか。
2、3本くらいなら本体メモリーだけで十分ですし。
    • good
    • 0

付いてきますよ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A