プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SwitchRISEを持っています
↓これ買ってもサンブレイクをプレイ出来ませんか?

モンスターハンターライズ:サンブレイク デラックスキット|オンラインコード版 https://amzn.asia/d/ejPtS7V

質問者からの補足コメント

  • 情報ありがとうございます!
    自分のはSwitchです

      補足日時:2024/01/10 17:38
  • 了解です
    ありがとうございました

      補足日時:2024/01/10 20:04

A 回答 (2件)

ライズやサンブレイクで使える追加コンテンツのオンラインコードなので、サンブレイクはプレイ出来ません



サンブレイクを遊ぶ場合の本編はこっちの方です

https://store-jp.nintendo.com/list/software/7005 …

セールは今日までみたいですね

Switchでモンハンの新作が出ることはもうないので、セールのタイミングでサンブレイクを購入しておくと長く遊べると思います

PS5版を買った所でSwitchのデータの引き継ぎは出来ないので一からやり直しになりますし、Switch版でも同価格でセールやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/13 18:45

それサンブレイクはプレイ出来ないですね。



そこに記載ある重ね着装備やジェスチャーが手に入るだけです。

サンブレイク本体が必要になります。

もしPS5本体あるならライズとサンブレイクのセットで購入しても2,995円と凄く安いのでこれ買うのが良いかなと思います。
https://www.playstation.com/ja-jp/games/monster- …
Switch版からですと画面が綺麗で動きも滑らか、ロードが早すぎてクエスト出発のロード画面が一瞬しかでないなど改善点が多くすごく快適になります。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A