dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からプレステ2を買う場合、型番は何を選んだ方がいいでしょうか??

A 回答 (3件)

SCPH-70000です。


SCPH-75000以降は、一部のPS2/PSソフトが動作しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/19 21:39

入手困難ですが、SCPH-90000を購入する事がお勧めです。

    • good
    • 0

最新型以外に選択肢はないですね


さすがにwikiくらい読んでるんでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A