アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にLINEしても既読にならないし電話しても電源が切ってるからつながらないしSMSを送信したら蓄積になります。蓄積とはどういう意味なんでしょうか?詳しく教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 蓄積とはどういう意味なんでしょうか?蓄積について詳しく教えて下さい。

      補足日時:2016/09/26 23:52

A 回答 (3件)

SMSは、相手が携帯電話の電源を切っている場合や圏外で受信出来ないは、センターに一時的に保存される


相手が電源を入れたり、電波の届く場所に移動したなら、センターから自動的に配信されます
    • good
    • 0

蓄積は、圏外、電源が入っていない、故障などのときに、一時的に保留される状態です。


電話しても電源が入っていない、ということですから、純粋に電池切れか電源を切っているだけでしょう。
    • good
    • 2

何か送信中のまんまみたいなのですか? そんな方居ました充電が無く充電中でしたと連絡簿の内容でしたが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A