グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

PS4のソフトのアップデートを一時停止して、電源切ったらリセットされますか?

リセットされるのであれば、アップデートは一括でしかできませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは

アップデートのダウンロードであれば途中から再開できます。
電源を切るではなく、スタンバイにしておくと、本体の電源は切れますが
ダウンロードとコントローラーの充電は終わるまでやってくれますので、
リセットどころか次に電源を付けたら終わっていると思います。

ダウンロードが完了してアップデートが始まったらキャンセルできないです。
コンセント抜いたりすると故障する可能性がありますので注意して下さい。

また、プレイステーションPlusに加入していれば深夜など使っていないときに裏でダウンロードしておいてくれますので、大抵は起動したらすぐに遊べます。

参考になれば
    • 2