アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に突然メッセージのやり取りをしている最中に彼氏が怒り出しました。
現在教習所と仕事が忙しいので怒られる覚えが全くないのですが、先程裏切られたとかもう無理と連絡がきました。
5日前からいつものメッセージが来なくなり、2日前着信があり出たところすぐ切られました。かけ直しても不在、それからもこちらから挨拶メッセージは送っていました。

何を思って裏切りなのか聞きたくて電話をしたところ電源を切られているというアナウンスで不通、メッセージを送ってもいつもは青色の吹き出しが緑色のSMS?で送信になりました。
これは明日あちらが電源を入れた場合届いてれば良いなと思っています。

・男性は時間が経てば怒りが収まると聞きますが、こちらから連絡をしないとなると彼女の存在を忘れたりしますか?
・今日までで既に時間が経過していますが、こちらから彼への連絡を控えるとしてどれくらいの日数なら存在を忘れない且つ怒りが収まっている目安でしょうか。

読みにくい文章で申し訳ありません。
男性の怒りが落ち着く期間を勉強したいので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

怒りの内容によるんじゃないですかね

現状何に怒ってるのか、あなたにすらわからないんじゃ誰もわからないかと
怒ってる=ある意味あなたを思ってる訳で、存在忘れるとかありませんよ(笑)
何に怒ってるのかわからない→その無自覚な行動が原因だったりして?
    • 0

あなたの文を読み、彼氏変なやつなのかな?とか思ったけど、あなたももしかして無自覚で何かしたのかも?と、感じました…。

理由は、文章後半のあなたの対応。
特に、
「男性の怒りが落ち着く期間を勉強したい。」だなんて……

なんかちょっと感覚がずれているのかなと感じました。

彼氏は彼女を忘れるってことはないですよ。
ところであなたは彼氏さん、ホントに好きなのですか?
    • 0

メンヘラっぽい人ですね。

私が怒った場合、それが収まるまでの時間は約3秒くらいです。

3秒後にはもう笑っていたりします。
    • 0

文面を見てももう終わった関係だと思います。

別れを告げ別の男性を探しては?

貴女もあまり彼の性格や人格を理解できてない様に見えます。

連絡してもしなくてもすでに手遅れかと。
    • 0