アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽彼女と連絡がとれなくなりました。

16日の金曜日の夜を境に彼女と連絡が取れなくなりました。
付き合って6ヶ月ちょいで仲も良く、最後の夜も明日は会えたら会おうって話もしていました。その際にお土産も渡したいと話していました。
彼女は学生なのですが授業の合間などにはほぼ返してくれて昼間などは3時間以上返信が返ってこなかったことはありません。
ましてやフルで1日返ってこないのは過去一度もありません。
彼女は実家で自分は独り暮らしなので彼女の家にはいったことなく最寄り駅しかわかりません。
ネットで出会ったので共通の知り合いもいません。
なのでこちらから接触や確認ができません。
私の家は10回以上来てます。
LINEも消えてるわけではなく、ブロックもされてないです。
先ほどケー番にかけたら「ただいま電源が入っていないか電波の届かないところに~」というアナウンスが入りました。
単純に私に好意がなくなったのならいいのですが、何かあったらと思うととても不安です。
土曜から毎日彼女の住んでる市で事件事故がないか調べてますがそれっぽいのはありません。
スマホが壊れたら、修理に出して代ケーになると思いますし、原因がわかりません。
ちなみに、紛失したら自分のデータで台ケーはもらえるのでしょうか?
心配で仕方ないです。
今後の意見について聞かせてくれると助かります。

質問者からの補足コメント

• あと、可能性として、校則でスマホ禁止みたいなのでばれて没収されたとかですかね。

A 回答 (3件)

電波の届かない場所にあるか電源が入っていない為、の、アナウンスだったら、正直機内モードにしておけば、それが流れます。

しかもwifiつなげばLINEや、ネットはできますので、どちらかは分かりませんね。
    • 0

台ケーって何ですか?

• 0
この回答へのお礼

修理出してるとき渡される代理ケータイです。

スマホを水没させて壊してしまったとか、なくして充電が切れたままとか、っていう可能性もありますね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このご時世スマホはなきゃ困る存在ですが、水没したりなくしたら台ケーはもらえないのでしょうか?