プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問おねがいします。


彼の携帯の電源が10日間ぐらいはいっていません。
初めは着信拒否だと思ったのですが、ちがいました。


もおすぐ一緒に住む予定でした。
家も職場の連絡先も知りません。


どおしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

  > もおすぐ一緒に住む予定でした。


  > 家も職場の連絡先も知りません。

 婚約とかの事態になったら慰謝料請求されるのでその前に
逃げたのだと思います。 

 連絡ついたら結婚などは一切考えていないので同棲したら
いつでも好きなときにセックスしましょうと言いましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

避けているなら、なぜ着信拒否をしないんでしょうか?

携帯がないと仕事にならないので、
事故にあって入院しているか、なにかあって捕まっているのかと思いました。


そおですね。
連絡がぐらいあればいいんですが、、。

補足日時:2012/04/05 20:42
    • good
    • 2

どうしたらいいか?



一緒に住む前でよかったですね・・・・こんな無責任な人間と暮らさなくて。

その前に、素性を知らないで、同棲しようとするほうもどうかしていますよ。
    • good
    • 2

家も職場の連絡先も知らないような人と同棲するつもりだったのですか?


彼は何も教えてくれなかったんですね。
一緒に住む前に無責任な相手だと分かってよかったじゃないですか。
早く忘れて、質問者様を大切にしてくれる新しい彼氏を探してください。
そのほうが、絶対に幸せになれますよ。
    • good
    • 2

セックスしましたか?



したのでしたら、
YSPです。
    • good
    • 1

待つしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A