アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは付き合って1年になります。4日前から彼氏と連絡がとれません。たまに1日携帯触ってなかったという日はありましたが、4日間は初めてです。普段から連絡はマメな方なので4日もないと余計に心配です。Zenlyが家で止まっていて、充電も減っていなかったため、電話をかけてみたのですが繋がりません。多分携帯の電源を切っているんだと思います。喧嘩もしてませんし、別れたいみたいな雰囲気があった訳でもなく突然のことだったので色々と考えてしまいます。1週間経っても連絡がこなかった場合、共通の友達(彼氏とバイト先が同じ人)に聞いてみようと思います。彼氏がバイトにも来ていなかったら…。もうこのまま連絡がくることはなく自然消滅なのでしょうか?原因は何が考えられますか?また、同じような経験をした方いらっしゃいますか?

こんなことで悩まずに自分のやるべきことをした方がいいのは十分承知ですが、とても不安でやる気も起こりません。夜になると寂しくて涙が止まらないです。どうか回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。Zenly(位置情報アプリ)が家で止まってるので携帯を無くしたとは思えないのです。また、彼氏が前日に友達と遊んでいてその後家に着いたとの連絡を受けているので…。そうですよね、1週間と待たずに確認してみようと思います。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/10 09:53

A 回答 (4件)

付き合ってて、本当に思い当たることがないなら、普通に家に行けば?

• 0

コロナで入院しているのでは?

• 0

何か事故にあって重症か?警察に逮捕されてるか?ですね。

• 0

携帯を無くしたのやも。

しかし心配で御座いますね。
別れたいと思ってやっているようには思えませんが、、、
1週間と待たず、共通のお知り合いに確認してみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0