電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と大喧嘩してわたしは携帯の電源を切って実家を出てきました。
実家を出たのは彼が怒ってわたしの実家に来るのが怖かったからです。
今も実家を出たままですが、昨日充電器を差し込んだら電源が入ってしまい急いで電源を切ろうとしました。そしたら彼からラインが入っていてわたしはどうしていいかわからず電源を切って号泣しました。
その後何度か電源を入れてみると彼から電話やラインが入っていました。わたしの両親が心配してることや彼がわたしを探してることなどが入ってました。
さっきみたらラインにメッセージが入っていて連絡しな‼︎って入っていたので心配かけてごめんなさい。ずっと電源を切ってましたと入れました。
ズバリわたしはどうしたらいいでしょうか⁇
このまま彼と別れたくない気持ちもあります。
散々迷惑かけて心配もかけてこんなわたし側にいちゃいけないとも思います。
誹謗中傷はいりません。
どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 電源はもう切らない方がいいでしょうか⁇

      補足日時:2019/01/01 09:05
  • 両親にはちゃんと無事だと報告してあります。

      補足日時:2019/01/01 09:46

A 回答 (9件)

元旦から日がたちましたが、どうされてますか?


今頃はもう落ち着いてますか?
    • good
    • 0

そもそも家に押しかけて来て怖いのに家族は心配じゃないの?家族が刺された事件だってあるのに。

どの程度怖いのでしょうか?それによって答えが出るのでは?
    • good
    • 1

彼も山奥女さんも.互いが互いを必要としてるみたいやから…彼氏に.連絡とってあげれば?

    • good
    • 0

わ なんですかねえ この女の面倒くささは


と思いました

なにが原因で大ゲンカしたのか それが問題です
 あなたに原因があるんじゃありませんか
  だったら 素直に謝ればいいんです。
あなたに原因がある と推測するのは その後のあなたの行動が子供じみていて これじゃ彼氏は怒るな というレベルだからです。  喧嘩の原因とかに触れずに「ケイタイの電源を切った」「LINEが入ってた」「号泣した」って どうでもいいことばかりならべています。
幼稚性の一つにケイタイに無用に執着するというのがあって その症状とそっくりです。
    • good
    • 1

大喧嘩して、家出までしたのですから、彼と別れた方がいいです。


そこまでの決心を覆すと、あなたの筋が通りません。
二度と会わないことです。 

どうもこうもないでしょう。こんなクソ忙しい年末年始に、家出などもってのほかだ!!
自分で気付いたように、あなたは側にいては、絶対に彼の為にならない女です。
ついでに実家からも自立しなさい。
    • good
    • 2

なんで謝るの?


「頭にきたから冷やしてた」で良いです。
喧嘩の解決には至らないですね

「新年早々だけど喧嘩の原因と解決方法を整理しましょう。今年一年喧嘩しないための約束もしましょう。折り合いがつかなきゃ別れます。」
これで良いと思います。
    • good
    • 0

「大喧嘩」したんですよね。



「別れたくない」という気持ちを優先させて彼に擦り寄ると、「大喧嘩」の原因は解決できませんよ。
彼は「あなたが悪いということを自覚したから擦り寄ってきた」と思いますからね。

とりあえず、今の状態を解消するには一旦実家に戻ることです。
で、両親を安心させた上で彼に連絡して会ってよーく話し合うことですね。

冷静に本音を出し合って話してみて、これはダメだと思うのなら、その時別れれば良いのです。
    • good
    • 0

>ズバリわたしはどうしたらいいでしょうか⁇


喧嘩したなら、反省したなら謝れば済むんじゃないの
    • good
    • 0

探してる側は、いてもたっても居られず、寝られず、他のことも手につかず、とにかくあなたが無事かどうかが心配で心配で本当に辛いと思います。


彼とどうするかはさておき、取り敢えずご両親には連絡してあげて欲しいです、切実に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています