プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼氏が音信不通です。
いつも土曜日会っていて、明日も会う予定なのですが、木曜日に送ったLINEが未読で電話も出ません。

先週のデートで喧嘩まではいきませんが将来について話し合いみたいなのをしてました。
それで私のちょっとした発言に萎えたりとかしてしまったのかなと思ったり。

合鍵を持っているのですが、明日は家に行ってみるか悩んでいます。
そのまましばらくそっとしておくか、、、
彼の気持ちがわかりません。
着信拒否とブロックはされてません。
昨日夕方電話をかけた時は電源切れてて、夜は電源入ってたので生きてはいると思います。

A 回答 (2件)

普通に考えてみて音信不通はおかしいと思います。

彼氏の友人などに説明して今彼氏が何をしているのか確認してみては?
それか、明日はもともと会う予定ならば合鍵を使って家入るよとラインで確認し、普通に家に入ったらいいと思います。何か言われたら心配だったと言えばいいでしょう。
    • good
    • 0

しばらく放っておいていいのでは?


合いカギで部屋に入ったら、何を言われるか分りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!