アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男です
付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です
昨日電話で今週の土曜日に会う約束をしています。
電話の中で、はじめの方で来週会う予定で話していましたが彼女が夜勤明けと知って今週に変えましたが、そこで彼女は夜勤明けでもいいと言っていましが、こちらが遠慮してしまいました。
やっぱり来週も会いたいと思って
土曜会ったときに伝えようと思っていましたが早い方がいいかなっと思って

来週の土曜も会える?って送りました。
気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。
嫌われたのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

返事を待っていたらいいんじゃないですか?


大丈夫ですよ。
本来、夜勤明けでも会いたいぐらいですから。私は、夜勤入りも夜勤明けも会いたい人なので。
返事きますよ。
    • good
    • 0

あなたが日付を指定して会えるかを聞くのではなく、彼女のシフトを教えてもらえるように頼んだ方が効率いいと思います。


あなたからいつがいいか聞いても結局は彼女のシフトによって変わると思うので、聞く時間がもったいない。
私も一緒に働く看護師さんとご飯行く時は、看護師さんの休みなどを先に行ってもらってから、予定を合わせています。
私から言ったところで、相手は土日、朝夜関係ないですからね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

誰だって、好きな人に会いたいもんです。会ったら、疲れなんて吹っ飛んでしまいます(o^^o)
会ったら、よくがんばりました!って
頭なでなでしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

来週の土曜も会える?とかは無駄では?


人間そんな、先の約束されても面倒臭いですし

「ごめん、無駄なこと送って」くらい送信しといても良いかと。
その上で「来週の土曜あえたら会いたいなと思うんだけど、どうかな」

とでも送っとけば、相手に強制の意を持たせないので、その方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!